必見!これを知らないとお金のピンチを引き寄せる⁉︎(アーカイブ動画)

自給自足

先日、開催させて頂いたFacebookライブ、

【必見!これを知らないとお金のピンチを引き寄せる⁉︎】

ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました!

コメントなども残して頂いて嬉しかったです☆

お金のピンチ(不安)はチャンスを引き寄せる!

この電子書籍

の中でも書きましたが、僕はお金の不安はチャンスを引き寄せる!

ということを確信しています。

なぜなら、不安はGO!の合図だからです。

不安はGO!の合図

多くの人は不安を感じると、そこで適当な言い訳を考えて、諦めてしまいます。

今はタイミングじゃないから・・・

お金がないから・・・

時間がないから・・・

でも、そう諦めそうになった時こそ、チャンスです。

なぜなら、それは、自分の中の神が本氣度を確かめてくれているからです。

「お前本当に、それをやる覚悟があるのか?」

そうやって、確かめてくれているんです。

やれば絶対にうまくいくんです。

だから確かめてくれているんです。

でも・・・

多くの人はここで諦めてしまいます。

折角チャンスを掴んでいるのに、ここで諦めてしまったらもったいないですよね・・・

僕も、今、お金のピンチ真っ只中です。

不安でいっぱいです。

でも、必ずうまくいくことを確信しています。

だから・・・

その不安をワクワクに変えて、チャレンジ!という行動に移していきます!

動画のアーカイブ

こちらに動画のアーカイブを残してあります。

ぜひ、ご視聴頂けましたら嬉しいです☆

一緒に、変態、変容しましょ〜!(笑)

その行動が、自分のためだけではなく、必ず誰かの為にもなりますからね!

タイトルとURLをコピーしました