宇宙の普遍の変化のサイクルに則って自分の人生を生きる&縄文のような丸い愛と調和の世界を創造する方法

自創塾

自創塾第6話目の動画になります!

このブログ&YouTubeに辿り着いたあなたはめちゃラッキーです!(笑)

なぜなら・・・

今日からお話する内容をマスターすると、人生が面白いようにうまく回るようになるからです☆

このブログ&YouTubeでは、

自分の人生を自分で創造して、ワクワクの人生を生き、

縄文のような丸い愛と調和の世界を自分たちの力によって創造する

そのような情報をお届けしています。

内容が盛りだくさん?なので、1回で全部をお伝えすることはできませんが、今日お伝えする内容をマスターすることで、そこに大きく近づくことができます。

勿論、情報を知っただけでは何も変わりません。

知って、行動に移すことが大切です。

今日からお伝えする方法をマスターすることで、間違いなく、行動がこれまでとは大きく変わります。

行動が変わるので、現実も大きく変わります。

今日からお伝えする内容は、通常は有料(数万円〜数十万円以上)でしか学べない内容です。

それを始めて、無料でも学べるように動画にしました。

ワークなどもあるので、少し実践するのが大変に感じる部分もあるかもしれません。

でも、やれば間違いなく、今後の人生が大きく変わります。

1回で覚える必要はありません。

時間をかけても大丈夫なので何回でも、腑に落ちるまで学んで下さい。

きっと、行動部分が大きく変わって、これまでの人生とは全然違っているものになっていることを、実感できると思います☆

宇宙の普遍の変化のサイクルに則って夢や目標を実現しよう!

僕たちの住む世界には、重力や磁力のように絶対的な普遍の法則がいくつも存在します。

引き寄せの法則もそのうちの一つです。

これら、普遍の法則の大元にあるのがこの広大な宇宙です。

宇宙が誕生してから137億年もの間、変わらずに続いている法則があります。

宇宙

それが、今日からお伝えする、

宇宙の普遍の変化のサイクル

普遍の変化のサイクル

です。

宇宙に存在するものは、

大きなものから小さなもの。

目に見えるものから見えないもの。

全てのものが、普遍の変化のサイクルに則って動いています。

1日が24時間、1年が365日、日本に春夏秋冬があるように、宇宙には7つの周期があります。

そして、この一つひとつの周期にはそれぞれに違った特徴があります。

春には春。夏には夏。秋には秋。冬には冬の過ごし方があるように、この7つの周期にもそれぞれの過ごし方があります。

夏に冬の格好で過ごせば体調を崩します。

朝型の人が、夜中に活発に活動しようとすれば、体内リズムを乱します。

大切なのは、自然(宇宙)のリズムに則って生活することです。

この7つの周期も宇宙の自然のリズムです。

しかし、ある理由によって、人間だけがそのリズム(サイクル)に逆らおうとしてしまいます。

その結果、夢や目標が叶わなかったり、意図しない現実を引き寄せてしまったりします。

この宇宙の普遍の変化のサイクルは、時計やカレンダーののように目で見ることができません。

季節のように、肌(気温)で感じることもできません。

しかし、自分の中にそれをインストールすることで、自分が今どこの周期なのかがわかるようになります。

どこの周期にいるかがわかるので、今取る行動が明確になります。

次の流れの予測ができます。

確実にマスターすることで、上がっていた株価が下がるタイミングや、何かにチャレンジするベストなタイミングなどもわかるようになるかもしれません。

僕も、この普遍の変化のサイクルを学ぶまでは、ずっと宇宙の自然の流れに逆らって生きていました。

それまでの人生が苦しかったのもそのためです。

宇宙の普遍の変化のサイクルを知ってからは、上昇氣流に乗るように、うまくサイクルの波に乗れるようになりました。

人生が面白いようにうまくいくようになりました。

今、外側の世界でおかしなことがいっぱい起きているのも、宇宙の普遍の変化のサイクルから見たら、自然なことです。

宇宙の普遍の変化のサイクルに当てはめれば、今の周期も、次の周期もわかります。

だから、世の中の流れの予測もできるし、今取るべき行動も自然に見えてきます。

人生に迷いがなくなるし、人生全てが楽しくなります。

動画の内容は、最初のうちは退屈に感じる部分もあるかもしれません。

しかし、進めば進むほど、理解が深まるし、どんどん自分の中で変化していくのを感じられると思います。

これからお伝えする内容に、引き寄せの法則の全てが詰まっていると言っても過言ではありません。

ぜひ、繰り返し何度も視聴して、自分のものに落とし込んでいって頂けたら嬉しいです☆

タイトルとURLをコピーしました